陶器肌をつくる優秀クッションファンデ3CE

f:id:zoowwtt:20160208002912j:image

友達にずーっとすすめられてた韓国コスメのクッションファンデ「3CE」

 

オルチャンメイクで有名な韓国コスメですが、

韓国の女の子って本当にみんなお肌がきれい

羨ましすぎる。肌悩みなんて絶対ないよ

 モデルのお肌もツヤッツヤ


f:id:zoowwtt:20160208001801j:image

f:id:zoowwtt:20160208001731j:image

ちなみに3CEのクッションファンデを私にごり押ししてきた友達も

お肌ツヤッツヤなもんだから。

気にはなっていたものの…

 

 

私敏感肌なもので。

肌に合わないファンデーションを使うとかゆくなるんですよね。

韓国コスメだしお肌に優しいか不安でなかなか手が出なかったのです。

 

ですが、お友達にプレゼントしていただいて♡

使ってみるチャンスが来ました!!

 f:id:zoowwtt:20160208002923j:image

早速使ってみたんだけど、

かゆくならなかった!!!

しかも1日陶器肌!!!

f:id:zoowwtt:20160208002928j:image

ファンデが浮いてくることなく大満足の仕上がりでした。

この詳細はまたゆっくり書きたいと思います。