お肌の救世主♡フラーレン

連日24時過ぎの帰宅。。。

ここ最近とっても忙しいというか…

あっという間に時間が過ぎてしまう。

 

 

寝不足が続いて生理前という時期も重なりお肌がしょぼーんと

しぼんじゃってる気がする(´・ω・`)

張りがなくて、くすみが5倍増し。。。

 

だから今日はこちらのパックをします。

f:id:zoowwtt:20160205010239j:image

BEAUTY MALLのフラーレン配合パック。
 
 
 
フラーレンって知ってますか??
コイツとってもすごいヤツなんです。
 
何がすごいかって。
抗酸化力がビタミンCのなんと170倍!!!!!!
紫外線や日光に当たると肌で活性酵素が作られるられて肌の酸化が進んで
しわやシミを作り出すんだけど、
フラーレンはこの活性酵素を吸収してくれるんです。
 
リンゴや植物でフラーレンの抗酸化作用を確認しているものがあるんだけど、
普通のリンゴは空気に触れるとどんどん酸化して色が変色していってしまうんだけど、
フラーレンを塗っているほうはツヤツヤのまま!!
 
効果も早いし、すぐにお肌の中でも働き出してくれるんです。
 
 
フラーレンノーベル賞を受賞した化学成分なんだって!!
すげぇ
 
 f:id:zoowwtt:20160205012732j:image
 
ふっくらお肌になってくれぇ~