マイナス期はHOTルイボスティーでリラックスタイム

 

今週一週間やっと終わりました。

金曜日は本当にとどめで、朝からトラブル発生。。

そのまま外出でばたばただったんだけど、夜は夜で別のお客さんとの会食で夜中の2時に帰宅。

必死の思いで家に着いて、何とか化粧だけ落として死んだように就寝。

朝起きたら起きたで、金曜のトラブルが尾を引いて…着地したもののなんだかモヤモヤが残る感じで終了。。。。

 

 

ほんとに怒涛の1週間だった。

何で?どうしちゃったの私の運気w

2016年は数年に1度の最高に良い運勢と雑誌で見た気がするんですけど??

試練が山積みで、、久しぶりに壁にぶち当たってる気がする。。

 

 

基本ポジティブな私ですが、こういうときもあるよね。。。

って思ってたら生理が来たからw

生理前の鬱期だったのかもな。

 

 

何をやってもうまくいかないときはとびっきり自分を甘やかします。

のんびりお茶でもします。

最近のお気に入りがエルバランシアのルイボスティー

f:id:zoowwtt:20160206211337j:image

・疲労回復

・抗酸化作用でアンチエイジング

・肌荒れ

 

などに働きかけてくれるルイボスティー

激しいストレス(笑)に押しつぶされそうな私は、絶対今活性酵素まみれだと思うww

ルイボスティーで私の中の錆びついた心と体を洗い流しておくれ~

 

f:id:zoowwtt:20160206211401j:image 

エルバランシアのルイボスティー はヨーロッパの認定機関に認められたオーガニック茶葉かつ高品質の茶葉を使っているから苦みもなく飲みやすいんだよ。

 

 

ルイボスティーが気になっている人にはすごくお勧め。

土曜の夜は映画見ながら現実逃避します。

 

もう戻ってこれないかもーーーw