スキンケアのルーティーン :)

 f:id:zoowwtt:20160209003932j:image

毎晩お風呂上がりのパックは欠かせません。

そのパックの前には必ずこのホホバオイルを塗ります。

f:id:zoowwtt:20160209003651j:image

そうするととっってももちもちになります。

それはもうびっくりするほどに(´・ω・`)

 

そしたら化粧水でさらにもう少し保湿します。

何度もバシャバシャ重ね付けします。

化粧水は肌研のスキンコンディショナー

 f:id:zoowwtt:20160209003820j:image

モデルの宮城舞ちゃんとか、千尋ちゃんとかが使ってたから

試しに私も使ってみたんだけど、

生理前のにきびは今回そんなにひどくないの!!

スキンコンディショナーのおかげなのかな♡うふ

 

そしたら最後にまたホホバオイルでふた。

ホホバオイルに始まりホホバオイルに終わります。

 

寝るときの顔はてかてか。

でもこれでいいんです。

朝起きたらしっとりしてるから(^◇^)

 

これが私の夜のスキンケアルーティーン!