MAMABUTTER祭り

 
 
シンシアガーデンの人気シリーズMAMABUTTER
 
 
元々は保湿クリームとか日焼け止めとかが主流だっんだけど
 
今ではヘアケアシリーズやシートパック、入浴剤、ファンデーションとかのコスメラインも仲間入りして、ラインナップはかなり増えたんだよ。
 
 
天然のシアバターを配合しているシリーズで、赤ちゃんから敏感肌の大人も安心して使える。
ボディクリームも合わないと痒くなっちゃう、何気にお肌は敏感なわたしでもこのシリーズは使っても全然荒れないから安心して愛用しているブランド。
 
 
 
f:id:zoowwtt:20160111032550j:image
 
 
いかに上質なシアバターで保湿することを考えた商品がということ。
 
 
 
 
 
今日はそんなMAMABUTTERシリーズの一部をご紹介( ˙³˙)~♡
 
 
 
➳ ヘアケアシリーズ
シャンプー、トリートメント、ヘアマスク
f:id:zoowwtt:20160111031551j:image
 
➴ こちらがヘアマスク
f:id:zoowwtt:20160111031849j:image
ホイップクリームをちょっと固めにした感じのテクスチャーで
髪の毛にしっかり馴染ませるタイプのヘアマスク。
髪の毛の水気をできるだけ取って馴染ませるのがいいよ( ˙³˙)
 
 
 
 
 
➶ そしてこちらがオイル♡♡
f:id:zoowwtt:20160111031859j:image
 
顔にも体にも髪の毛にも。
乾燥が気になる部分に惜しみなく使えるよー。
赤ちゃんの保湿ケアにも使えるよ。
 
 
 
 
MAMABUTTERシリーズはぜーんぶ
×シリコンフリー 
×紫外線吸収剤フリー 
×鉱物油フリー 
×合成香料フリー 
×合成着色料フリー 
×パラベンフリー 
×石油系界面活性剤フリー
 
の無添加処方。
まだまだ寒いから保湿クリームとかが気になるけど、
春の紫外線が気になる季節になってくると日焼け止めクリームがお勧めになってくるよー。