改めて再実感!!保湿力抜群アイテム♡

 

ar2月号。表紙は武井咲ちゃん。

超ナチュラルメイクでも顔のパーツがこんなにも全部ちゃんとあるww

羨ましい…。

 

 

f:id:zoowwtt:20160114223435j:image

 

ピンクの表紙が私の中に少しだけ残ってる女子力をくすぐったー(‥ºั⌔ºั‥)

 

ーLOVE MAKES MY SKIN PURI♡PURI♡ー

お肌うるちゅる!恋肌物語

 

うるちゅるお肌になりたい…( ✧Д✧) カッ!!

今年は暖冬だから、そんなに乾燥もいつもよりひどくないなーなんて思ってたのもつかの間。。。

先週末ぐらいから超寒い。焦るぐらい寒い。

どこが暖冬だよ。逆に完全に油断しているタイミングで気温が下がったから

外気からの冷たい冷気の刺激が…肌に厳しい…

 

いきなりあちこちが乾燥で粉吹き始めるし、白くなるし、

かゆくなるし……

 

 

 

保湿に対しての意識が一層高まっている中…

最近めちゃくちゃ気に入っている保湿アイテムをご紹介します(ㆁᴗㆁ♡)

それは…

 

 

ココナッツオイル☆

 

 

ちょっと前に海外セレブのミランダカーとか、ローラもマギーも愛用してた

美容に関心のある人はみんな知ってる美容アイテムとして話題になったと思うんですが、

 

今!!まさに私の中で再ブーム!!!(° ꈊ °)✧˖°

 

きっかけは、マギーがTV番組で

『お風呂上りに塗ってもちもち肌』

『髪に塗ってしっとりツヤツヤ~』

 

って話してたのを見たこと。

 

 

お風呂上りにタオルで体を拭く前にお風呂場で塗っちゃうらしいの。

ほんとかなーそんなんでしっとりすんのかよーと半信半疑だった私。

タオルで体拭く前にオイルとか順番違うんじゃない??と信じられなかった私。

 

 

 

バカでした。。。

もっと早くやってればよかったーーーーーーーーーーーーーー(*´﹃`*)

って必ず思うと思う!!!

 

arにもまたココナッツオイルがほら♪

f:id:zoowwtt:20160114223440j:image

 

 

 

私はcocowellを愛用♡

f:id:zoowwtt:20160114223446j:image

 

今の時期は、気温が低くて固まっちゃうから

いつも削ってお風呂上がりの体温で溶かして体に塗ってるよ。

 

 

ココナッツオイルはわりとさっぱりしているから

体に塗ってもじっとりしてない。

だから塗った後タオルでふくとほんとにふっくらするんだよ。

 

 

しかも、びっくりすることに、

ココナッツオイルを塗ると肌の調子がいいんだよ。

乾燥はもちろん、吹き出物とかも目立たなくなる気がする!!

 

ココナッツオイルはにおいが苦手っていう人も多いと思うんだけど、

風呂上がりに塗った夜の次の日には全然においは気にならない。

 

その夜はほんのり香るんだけどね。。

 

保湿クリームを探している人には

一度ココナッツオイルを試してみてほしいと思います。