ロンドン発のアクセサリーショップへ行ってきました♡

渋谷に新しくオープンしたアクセサリーショップのAccessorize

ロンドン発のブランドで、デザイナーがインドやアジアの手工芸品からインスパイアされたらしく、エスニックだけどきれい目デザインもある素敵なお店♪

立ち寄ったらちょうどSALEしてた!!

f:id:zoowwtt:20160124163057j:image

 

 

商品がMAX70%OFFだったから

後輩と一緒に見てたんだけど2人とも無言(笑)

ガチで物色してたw

 

 

種類もたーーーーっくさんある中で厳選して選んできた

newface達をご紹介。

f:id:zoowwtt:20160124163139j:image

大理石模様の石がついているピアス

コンサバ風のコーディネートやクールなスタイルに似合いそう

 

 

f:id:zoowwtt:20160124163126j:image

きれいなエメラルドグリーンの石がついたブレスレット

紐部分はシンプルで華奢に見えるんだけど

どーーんとついているきれい目な石がつけてる感があってすごくかわいい

 

 

 

f:id:zoowwtt:20160124163114j:image

石がついてるバングル

ゴールドとそれぞれの飾りが似合ってて

カジュアルな服装からドレッシーな場面でも使えると思う。

 

 

 

f:id:zoowwtt:20160124163156j:image

一番のお気に入りのリング

仕事の時も使える華奢なデザインが欲しかったのよ♡

 

 

f:id:zoowwtt:20160124163211j:image
ずんぐりむっくりな手が
きれいに見える!!気がする(笑)
重ね付けしてもかわいいし、もちろん1つでも。
指太いからw人差し指につけれるサイズのが欲しかったんだよ。
これだと海外のサイズでちょっと大きめだから食い込まずにつけれるww
 
でも、やっぱり線が細いからでもきれいに見える効果があるよ。。
このリングは4つで2000円くらいだったかな。
SALE対象外の新作だったんだけど、これは一目ぼれしてGETしました。
 
 
 
その他にも、バッグやハット、財布とか
小物がたくさんあるから何時間でも見ていられる。
 
早く夏にアクセサリージャラジャラつけて遊びに行きたい!!!!
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ