肌ラボシリーズの緑の極潤



日本すっぴん協会で
いろんなモデルが試してた

肌ラボシリーズの緑の極潤
f:id:zoowwtt:20160130154959j:image

ニキビとか吹き出物とかの肌トラブル用のシリーズで
肌のコンディションを良くしてくれるやつ。ざっくりw


ハトムギエキスで使い心地はさっぱりめだけどヒアルロン酸効果で使った後は肌がしっとりしますよ。

私は化粧水はさらさら派だから(私が尊敬するコスメの巨匠がさらさらを重ねづけしたほうが肌に染み込むんだよ‼︎って言ってたからw)とろみのない通常タイプを選んだけど、とろみがある化粧水が好きな人は同じシリーズのしっとりタイプを選ぶといいと思います。かなりトロトロ( ˙³˙)


でも、化粧水だけでもしっかり潤う〜!ってほどではないから(そりゃそうか。)何度も何度も重ねづけした後にクリームでふたをします。


使ってからまだ2週間くらいしか経ってないけど、ニキビが新しく出来てないんだよね( ¯•ω•¯ )
この極潤のおかげなんだろうか‼︎

 コスパがいいのもポイントで、
惜しまず使えるのも好印象♡♡


白潤も気になるーーー!