コットン生地ポーチ☆HITCH HIKE

ヨガの前にぷらっとHITCH HIKEに立ち寄りました。

シンプルで仕事でも、普段でも使いやすいデザインが多いブランド。

かわいいアクセサリーもたくさん置いています。

 

 

今日はここで、ポーチをゲットしました。

f:id:zoowwtt:20160131205819j:plain

 

新しいポーチをずっと探してたんだけど、

なかなかほしいヤツが見つからなくて困ってたんだけど、

ちょうどSALEやってたみたいで、1600円のものを900円でゲットしました♡

 

 

f:id:zoowwtt:20160131205810j:image

コットン生地でとっても軽いのです。

容量はかなり入ります。

口も大きめだから入れやすいし取り出しやすい!!

ポーチの中早速ごちゃごちゃですが…^^;

 

 

f:id:zoowwtt:20160131205824j:image
引き手は合皮で安っぽくないし、生地がコットンでカジュアル目の印象だからちょうどいいバランス!!
 
 
春はもちろん、夏までたっぷり使えます♡
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村